遺品整理の総合商社  株式会社 絆

ご相談・お見積もり

友だち追加

0120-86-86-56

ご相談・お見積もりは無料で承ります。

絆ニュース・ブログnews

珍しい現場はごく稀です。

ニュース&ブログ

遺品整理の総合商社、株式会社 絆 の村上です。

遺品整理のサービスは、レストランやクリーニング店のように人生で何度も利用するようなものではありません。

もしかしたら、一生に一度あるかないかくらいの頻度かもしれません。

当たり前の話になりますが、ひと口に遺品整理と言っても、

その細かな内容は、ご依頼いただくお客様や故人様によって違うのです。

私たちは、お見積もりに伺った際に

「こんなケースはなかなかないですよね?」

などのご質問をお客様からいただくことがよくあります。

お客様は、初めてのことなのでご自身のご依頼内容が珍しいのではないか?

などと思うのかもしれません。

孤独死となってしまった方のお部屋や天井近くまで積み上げられたゴミのあるゴミ屋敷、

火事で焼け焦げてしまったお部屋などを見ると一般の方々は驚くのが普通かもしれません。

ですが、私たちは数え切れないほどの現場を経験しているため慣れております。

今までご依頼いただいた遺品整理を大まかに分類すれば、

なかなかないなどというケースは本当にごく稀です。

絆には、営業だけを担当するスタッフはおりません。

全員が実際の現場作業を経験しておりますので、

お見積もりに伺った際には、その現場経験を元にさまざまなご提案やご説明が可能です。

ほとんどのお客様が初めてのことで、いろいろと不安があるかと思います。

私たちは、遺品整理のエキスパートとして

お客様の気持ちに寄り添って問題を解決に導きます。

わからないことや気になることは、なんでも相談していただければ幸いです。

お客様が、暗闇から抜け出し明るい日常へと戻れるように、

私たちができることを全力で取り組みます。

たくさんある遺品整理業者の中から、他のどこでもない”株式会社絆”を選んでよかった

とお客様に心から思っていただけるサービスを提供し続けられるよう日々精進いたします。

絆は、世田谷区に本社がある遺品整理の会社です。

そのため世田谷区でのご依頼がいちばん多いですが、

東京23区はもちろん、神奈川県、埼玉県、千葉県と一都三県と幅広く対応いたします。

↓↓↓お見積もりのご依頼・お問い合わせはこちらまで↓↓↓

株式会社 絆
フリーダイヤル:0120-86-86-56
(ゼロイチニイゼロ ハローハローコール)
Eメール:info@ihin-kizuna.com

【東京】【神奈川】【埼玉】【千葉】一都三県幅広くご対応致します!
親切・丁寧な遺品整理は株式会社絆にお任せください!