遺品整理の総合商社  株式会社 絆

ご相談・お見積もり

友だち追加

0120-86-86-56

ご相談・お見積もりは無料で承ります。

絆ニュース・ブログnews

新しい仲間が増えました。

インフォメーション

この度、株式会社絆に新しい仲間が増えました。

これまでは、外食産業の1部上場企業で店舗開発を15年やりぬいた実績をもって弊社にやってきました。

多くの人脈と高い交渉力と歌唱力が自慢の愉快な叔父様です。

その名を 土屋 秀樹 と言います。

通称  【MC秀】

今後、営業部 新規開拓課で頑張っていただきます。

遺品整理・解体工事・リホーム工事・改装工事を担当しておりますので皆様の前にも行く機会がございましたら

気さくな性格ですので声をかけてください。

 

今年で東京都世田谷区で創業してから10年になります。

世田谷区は人口日本一の自治体ですのでこの世田谷区の中で競合業者も多くありますが、日々切磋琢磨しながら頑張ってまいります。

最近では、一都三県からのご依頼を多くいただくようになりました、そんな中でも不動産の相談や原状回復工事のご依頼数も日々増えて行っておる中で

この時期ですとウジ虫やハエが多く出てきてしまって困るといったご相談も多くいただきます、共同住宅で急にハエなどが増えてきたときは弊社にご連絡をお願いいたします。

原因の調査にお伺いいたします。(無料で!)

ご連絡先は下記になります。

0120-86-86-56

株式会社 絆

峰本・土屋・池田にいずれかまでお願いいたします。

【東京】【神奈川】【埼玉】【千葉】一都三県幅広くご対応致します!
親切・丁寧な遺品整理は株式会社絆にお任せください!