遺品整理の総合商社  株式会社 絆

ご相談・お見積もり

友だち追加

0120-86-86-56

ご相談・お見積もりは無料で承ります。

絆ニュース・ブログnews

今年初の特殊清掃IN八王子市

業務実績

こんにちは、株式会社絆の村上です。

今年初の特殊清掃作業をさせて頂いたお客様の事例をご紹介させていただきます。

お部屋の間取りは2DKになります、お父様が今まで住まれていたマンションの室内でお亡くなりになられて発見まで2カ月ほどたったお部屋になります。

物は、散らかっておりソファーの上でお亡くなりになっておりました。

 

作業内容は、室内の片付け及び特殊清掃・消毒の作業を行いました。

約3時間ほどで空き家の状態になりました。

 

作業終了後、

 

追加以来でお部屋の消臭対策工事のご依頼を頂きました。

お部屋の寸法を取りただいま積算中です

お客様に余分なご費用をかけに様に工法や施工箇所などを吟味し今回に合わせたフルオーダーメイドのお見積もりをご提案するため頑張ってまいります。

 

 

今回はお部屋の物も日常の生活に必要なものが中心でした。

 

最近八王子市の案件数が増えてきております。

 

八王子市都心のベットタウンとして戸建やマンションなど多く遺品整理・特殊清掃・ごみ屋敷の片付けの依頼を多くいただきます。

ほとんどのお客様は初めての事で相場や作業内容などはわからない中、連絡を頂きますのでそういった

お客様に細かく作業の流れをご説明し、お客様が求められている物を探し出しお渡しするなどのサービスを行い

そのお見積もりも

一式ではなく詳細が一目でわかるようなお見積もりをお書きしております。

その際に、ご不明な点やご質問などを頂けましたらわかりやすくご説明いたしております。

 

これからも株式会社 絆をよろしくお願いいたします。

【東京】【神奈川】【埼玉】【千葉】一都三県幅広くご対応致します!
親切・丁寧な遺品整理は株式会社絆にお任せください!