遺品整理の総合商社  株式会社 絆

ご相談・お見積もり

友だち追加

0120-86-86-56

ご相談・お見積もりは無料で承ります。

絆ニュース・ブログnews

断捨離後のご不要になった品も回収いたします。

インフォメーション

遺品整理の総合商社、株式会社絆の檜森です。

遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃・特殊清掃・消臭対策・外壁塗装工事・墓じまい・

火災現場清掃・原状回復工事・産業廃棄物処理・解体などサービス内容は多岐にわたります。


緊急事態宣言が解除され、外出する人が目に見えて増えた気がします。

その影響なのでしょうか。

当社では、不用品(産業廃棄物)回収のご依頼が増えております。

緊急事態宣言中のおうち時間にみなさんは何をしていましたか?

我が家では、断捨離や部屋の模様替えをしておうち時間を過ごしておりました。

いらないものはもちろんのこと、

まだ使えるけど何年も使用していないものなど思い切って処分することにしました。

途中、昔のアルバムや年賀状など思い出の品がでてくると思い出に浸ってしまい、

ついつい作業を中断してしまいましたが、

少しずつ進めて5月中に片づけることができました。

気持ちよく過ごせる家になって快適なお部屋になりました。

これからは、定期的に断捨離していきたいです。

私のように断捨離をして、不要になったものをまとめて処分したいという方、

ぜひ当社にお任せくださいませ。

買い取りのご相談も承っております。

お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


■遺品整理のエキスパート

当社には【遺品整理士】【特定遺品整理士】【特殊清掃】などの資格を取得した

優秀な遺品整理士が在籍しております。

丁寧な分別作業を心がけ、タンスの奥やポケットの中など隅々まで確認致します。

お探しの権利書・貴重品の発見、リサイクル対応まで何なりとお申し付けください。


↓↓↓お見積もりのご依頼・お問い合わせはこちらまで↓↓↓
株式会社 絆
フリーダイヤル:0120-86-86-56
(ゼロイチニイゼロ ハローハローコール)
Eメール:info@ihin-kizuna.com

【東京】【神奈川】【埼玉】【千葉】一都三県幅広くご対応致します!
親切・丁寧な遺品整理は株式会社絆にお任せください!