遺品整理の総合商社  株式会社 絆

ご相談・お見積もり

友だち追加

0120-86-86-56

ご相談・お見積もりは無料で承ります。

絆ニュース・ブログnews

ゴミ屋敷の片付けに行ってきました!

ニュース&ブログ

みなさんおはようございます。
株式会社絆です!

今日は先日お片付けの依頼をいただいた【ゴミ屋敷】の片付け及び清掃に行って参りました!

今回は1Kの賃貸マンションで玄関からかなりのゴミの量があり、居間は目線の高さ(床から170cmほど)までゴミが積み上げられておりました。
これまで弊社でも数々のゴミ屋敷の片付けを行ってまいりましたがここまで綺麗に積み上げられているゴミ屋敷は私自身初めてでした。
ある意味ここまで綺麗に積み上げられるのであれば片付けもできたのではないかと思うほどでした。

かすかに奥にある窓が見えます。。。
まずはゴミの搬出を円滑にする為に玄関から片付けていきます。

 

今回は3階建ての3階から搬出で、エレベーターが無く階段を使用しての搬出となる為、近隣住民の方へのご挨拶や作業日程をお知らせし養生を行い作業させていただきました。

作業員 4名
2トントラック 3台
ゴミの総重量 約2トン

ゴミの高さも低くなってくると窓も開けることができ
あかりが入ってきましたのでさらに作業しやすくなりました(^O^)/

 

ゴミがなくなればすっきりはするもののやはりゴミが積み上げられていただけあって
フローリングやクロスが痛んでいることもあり、一部解体や原状回復工事まで行わないといけませんね。

弊社ではゴミ屋敷ももちろんですが、事故現場清掃、原状回復工事まで一貫してサポートしております。

ゴミ屋敷片付け・清掃でお悩みの方はぜひ一度弊社までご相談くださいm(__)m

【東京】【神奈川】【埼玉】【千葉】一都三県幅広くご対応致します!
親切・丁寧な遺品整理は株式会社絆にお任せください!