遺品整理の総合商社  株式会社 絆

ご相談・お見積もり

0120-86-86-56

ご相談・お見積もりは無料で承ります。

絆ニュース・ブログnews

東京 スケルトン解体工事

業務実績

今回はスケルトン解体工事のご紹介をいたします。

スケルトン解体工事と言っても、聞きなれない方も多いのではないでしょうか?

スケルトン解体とは、室内の内装を全て撤去し、建物の躯体をむき出しにする工事です。
よく店舗の空き家などでコンクリートがむき出しになっているのを、町でご覧になることがあると思います。
まさにその状態のことを指します。

img_1624

img_1623

このような状態を指します。

弊社のコンセプトは「亡くなられてから次の方が住めるまでのお手伝い」です。

その中で、特殊清掃では異臭が取り切れない場合があります。
オゾン消臭や薬剤などいろいろ試行錯誤してまいりましたが、お亡くなりになられてからお日にちが多く経過したケースなどのお部屋の中は、壁や床に悪臭が浸透し、かつ体液などが床下にまで流れ出ていることが多くあります。

このようなケースですと、オゾン消臭や薬剤で消臭作業を行っても後から後から悪臭が上がってきて、期間や費用がどんどんかかってしまい、最終的には解体しないとダメとなると費用が二重に掛ってしまうことがあります。

このような事案の時に弊社が自ら施工することで、トータルコストを抑えることげできると考え【解体事業部】を立ち上げました。
昨年は、内装解体3件・木造戸建て解体が1棟の実績を上げさせていただきました。

解体工事や事故現場の消臭対策でお困りの方は、お気軽に連絡くださいませ。
相談は常に無料で行っております。

0120-86-86-56(フリーダイヤル)

ご連絡をお待ちしております。

【東京】【神奈川】【埼玉】【千葉】一都三県幅広くご対応致します!
親切・丁寧な遺品整理は株式会社絆にお任せください!